全国質屋組合連合会をご利用ください画像

安心の全国質屋組合連合会加盟店へ

私達「質屋」はお客様のお品物を査定し、相当する金額をご融資させていただく事を商いとしております。
お持ちいただくお品物は時計・宝石から財布・バッグ・パソコン等多岐にわたりますが、
「質預かり」を選択されるお客様は「手放したくない」もしくは「手放すのに迷っている」と考えられ、
お品物の手放す値段以上にお客様の思い入れや愛着・利便性などの必要性を感じられ
質屋の「質預かり」を選択されます。

お客様にはお品物を迎えに来られるその日まで、お品物を私達にお任せいただき、
私達はご契約からお取引が終了するまで、お品物を大切に保管しております。

たとえ支払えなかったとしても、情報が洩れる事も、他の方に知られる事もありません。
期日内に迎えに来られるか、期日を過ぎて流質を選択されたと判断できるまで、
私達は粛々とお品物をお守りしております。

全く素性の知らない人に大切な品物を預ける事は難しいのではないでしょうか?
大切なお品物をお預かりする生業である私達は、
「長年、営業を続けている」事もお客様との信頼を築いてきた証であると考えております。

お客様に信頼いただき、私達も期待に応えるよう、長年この商いを続けてまいりました。
現店主まで3代にわたり創業からこの地で70年を超えました。

当店は「全国質屋組合連合会」「大阪質屋協同組合」に加盟しております。
各都道府県で警察より許可を受けている質屋が業界の動向と問題点を緊密に共有しており
 加盟店は安心してご利用いただけるとご判断いただけると思います。

質屋をお選びいただいく際の材料として少し心に留めていただければ幸いです。

 

安心の全国質屋組合連合会加盟店 

全国質屋組合連合会

私達、質屋パルヨコタは「全国質屋組合連合会」加盟店です。

全国質屋組合連合会は、各都道府県の質屋組合連合会をもって組織されています。 全国では200件の質店が加盟して、業界の動向や情報の伝達を共有しています。

私達質屋は質屋営業法という法律に法り、各都道府県の警察より許可をいただいて 営業する商いで、誰でも開業できるものではありません。 法律の変更や時代の変化により発生した問題点等は全国質屋組合連合会に集約され、 解決の方向性が検討されます。

全国各地に個々にある質店ですが、「全国質屋組合連合会」に加盟している店舗では個人情報を除いて スムーズな情報共有が行われ、お客様の安心に繋げております。

全国質屋組合連合会のページへ


大阪の質屋は「大阪質屋協同組合」で確認ができます。 

大阪質屋協同組合

大阪府下で全国質屋組合連合会に加盟している質屋は「大阪質屋協同組合」のホームページにて 確認いただくことができます。
お客様の安心に繋がる法律の変更や情報の共有が行われてている事はお客様にとっても大きな メリットとなります。
大阪府下で質屋をお探しでしたら、「大阪質屋協同組合」のホームページからご確認ください。

もちろん、当店も加盟しておりますので、安心してご利用ください。

大阪質屋協同組合のページへ


全国質屋組合連合会のマスコットキャラクター「しちまるくん」 

しちまるくん

私達の所属する「全国質屋組合連合会」には「しちまるくん」というマスコットキャラクターが おります。
私達質屋を世に広めるために蔵の神様と同じ姿を変えた「犬」だそうです。
私達、代々質屋で生まれ育った人間は「蔵」に対して特別な思い入れや敬意を持っています。
お客様のお品物を大切に守る象徴として、心に留めていただければ幸いです。

しちまるくんのご紹介




当店のお取引

当店ではお持ちいただいた"品物の査定額"を基準に
お取引として『質預かり』『買取り』
ご利用いただけます。
お品物の要/不要等、お客様のご都合に合わせて
お選びいただけます。



幅広いお取り扱い

当店のお取り扱いは時計・宝石・貴金属・ブランドジュエリー・バッグや
楽器・電気製品・カメラ・着物など多岐に渡ります。
カジュアルなお品物から高級品まで幅広く対応いたします。



質屋パルヨコタについて

質屋パルヨコタは大阪市福島区で質屋を開業してから今年で70年を迎え、 大阪を中心に多くのお客様にご利用いただいております。
当店は鉄道各線(JR/阪神/地下鉄)の各駅に近い交通の要所にあります。 専用駐車場も完備し、お車の方もお気軽にご利用いただけます。
査定は無料ですので、お気軽にお越しください。 お客様の生活の一部として我々質屋をご活用いただければ幸いです。

大切なお品物を守る堅牢な外観です。
ストレスなくお過ごしいただけるよう努めています。
駐車場を併設し、お車でもお気軽にお越しいただけます。


当店へのアクセス

当店へのご来店は、大阪市営地下鉄・JR・阪神線の各線より 大変便利にアクセスしていただけます。 また、店舗横に専用駐車場も完備しておりますのでお車でご来店いただくことも可能です。
住所:大阪市福島区吉野3丁目-19-13



お問合せ